ペットホテルの料金は? 海外旅行で安心の空港近くのおすすめペットホテル

千葉県の成田空港や東京の羽田空港、大阪の関空やセントレアのおすすめペットホテル特集

成田空港近くのおすすめペットホテル

羽田空港近くのおすすめペットホテル

羽田空港内! 「羽田空港ペットホテル」

羽田空港内にあるペットホテルです。旅行に行く直前まで、ずっとペットと一緒にいられるためのが特徴。ドックランやトリミング、マイクロ・スパなどの設備が充実しており、サービス内容に定評があります。そのため、リピーターが多いです。

予約は2日前まで受け付け、上記からネットで予約できます。
尚、狂犬病および混合ワクチン接種をしていないペット、持病のあるペットは預っていない。
(ワクチン、狂犬病の証明書必要)

場所   : 羽田空港 第1旅客ターミナル2F 北ウイング 8番時計台近く
営業時間: 7:00〜22:00 (年中無休)

ペットホテルのおすすめ選び方、千葉・東京 ペットホテルの選び方

ペットホテルは大切なペットを預ける場所ですから、室内環境やペットのお世話をしてくれるスタッフの対応など、信頼できるペットホテルを選ぶことが大事。 特に、ペットは環境が変わるとストレスを感じやすいため、設備やサービス内容は大事です。

その他、予防接種が必須となっているペットホテルがおすすめです。一度に複数のペットを預かるため、予防接種が必須になっていないと、預けている間に何らかの病気に感染してしまう可能性があるためです。

おすすめ! 人気のネット通販 価格比較サイト
【 旅行情報 TOP 】【 トラベラーズ・カフェ HOME 】