語学、留学の準備におすすめの第一歩!

語学留学・ワーキングホリデイ・短期海外体験・ホームステイ・大学進学・インターンシップ・ボランティア・シニア向けプログラムなど、海外留学や海外体験のことなら何でも相談が出来る会社です。中にはインドIT留学や看護士留学、ダイビングインストラクターの国際ライセンス留学といった他では扱っていないようなプログラムまで用意されています。

まずは資料請求をしてみてください。資料が届いたらじっくりと読んでみて、お店で相談されることをお勧めします。スムーズにイメージが具体化していきますよ!


留学や海外体験を選ぶ時に一番最初にしなければいけないこと、そして重要なのが資料集めです。そんな資料集めをするのに便利なサイトが「留学スタイル」。
行きたい国や目的別(語学留学やワーキングホリデイ、ホームステイなど)最大6社から無料で一括資料請求ができ、本当に便利です。1社づつ会社を探して資料請求では本当に大変ですから、こういった一括資料請求が無料で出来るサイトを使わない手はありません!


 
一回の資料請求で一度に数社へ一括資料請求ができる上記と同様のサイトです。30社以上の留学エージェントに加盟しているので、目的にあった最適な留学エージェントが見つかります。無料ですから気軽に一括資料請求してみましょう。



海外留学をする人の90%以上が留学保険に加入していることからわかるように、留学するには必須の保険です。学校によっては在学期間中の保険に入ることが入学許可の条件になっている学校も多いです。
大手AIUならではのサポートも充実しており、とっても安心の会社です。留学保険にもいろいろなプランがあるので、まずは資料請求をしてみましょう。その資料を基にプランを検討してみてください。


こちらも大手AIUの留学保険ですが、取り扱っている代理店が違うので、こちらもあわせて資料請求してみてください。保険の内容が同じでも代理店ごとのサービスが違うことも多々ありますので。


海外旅行保険
本社をスイスに構える大手保険会社の留学保険です。世界50カ国をカバーし、年中無休で24時間日本語で対応。世界主要都市にあるエースの提携病院で、契約証またはインシュアランスカードを見せるだけで、留学先・旅行先でもお客様が治療費を立て替えることなくスムーズに治療が受けられるサービスもあり安心。
ここも無料でオンライン資料請求が出来るので、他社と比べてみてください。



 お勧めの旅行記ブログです♪

すっかり有名になった国内・海外旅行のクチコミサイトです。このサイトでお勧めなのが、自分だけの写真付き旅行ブログ、旅行記が無料で簡単に作れること! 面倒な写真の大きさ変更やレイアウト修正を気にしないで簡単に自分の旅行ブログに写真が掲載でき、コメントも書き込める♪
作った旅行記はいろんな人に見てもらえます。写真の整理にも便利!


 お得なツアー、格安航空券が探しやすい!


【前のページへ戻る】    【 海外旅行情報 TOP 】    【 トラベラーズ・カフェ HOME 】     [PR] iPod&iTunes 人気ランキング特集
海外旅行情報
旅行前の準備便利な持ち物おすすめの旅行用品世界の気温と降水量海外でのマナーと注意点日本国内 主要空港の情報と周辺ホテルペットホテル 海外旅行でのお金・通貨クレジットカード国際キャッシュカード海外旅行先での国際電話海外携帯電話病気やケガの予防対策国内空港周辺の駐車場 格安航空券&ホテル予約個人旅行の計画の仕方個人旅行&パッカー情報ヨーロッパ鉄道旅行中南米の縦断旅行海外留学や長期滞在留学の準備 海外旅行におすすめのクレジットカード便利なお土産宅配サービスおすすめの注目ツアー旅行に役立つ情報検索
世界の写真で海外旅行
イギリスイタリアイランインドインドネシアエジプトオランダカナダカリブ海クルーズギリシャシリアスイススペインタイタヒチ