オーストリア・チェコ・ハンガリーの人気おすすめツアー 中欧ツアー特集

中欧の旅行は見所が非常に多いため、良いツアー選びの要はどのような旅程を組んでいるかにかかっています。

見所が多いとはいえ、ゆったりした旅がとても似合う中欧で強行スケジュールでは話にならず、かといって重要な観光地が抜けても困るわけです。

ですので、全てをごちゃ混ぜに詰め込んだツアーではなく、「テーマ」を持って企画されたツアーや、オペラを聴くための自由な時間があるツアーなど、何かに重点を置いたツアーをお勧めします。

麗しの中欧3ヵ国をめぐる旅 9日間 269900円 〜   出発日期間: 〜 2009/03/26まで

通常これらの地域は「観光」だけを考えれば冬の時期はお勧めしないのですが、このツアーの最大のポイントは、シェーンブルン宮殿の中で本場のクラシックコンサートを鑑賞できる点です。世界遺産にも指定されているこの宮殿でクラシックコンサートを鑑賞できる機会は非常に少なく、この時期ならではのもの。
また、冬の雪化粧をしたプラハの街並みは息を呑むほどに美しく、夏とは全く違った印象です。

また、ブダペストでは温泉付きの高級ホテルに宿泊なので、冬の時期にはうれしい配慮です。他の都市のホテルも全て高級ホテルを利用し、ほとんどが町の中心部にあるため、観光にゆとりが持てるでしょう。

このコースはもともと非常に完成されたおすすめのコースで、低価格の通常の中欧周遊ツアーではまず訪れることは無い、非常に素晴らしい観光スポットが3箇所も加えられています。それでいて強行スケジュールではないので(低価格ツアーでは同行程で8日間のものが多い)、体力的にも楽です。さらに、このツアーを引率する添乗員は基本的にベテランクラスの添乗員が同行しています。

このツアーは音楽と芸術をテーマにしたツアーですので、まさに中欧のイメージがぎっしりと詰まったツアーと言えます。
高級ツアーには手が出ないけど、優雅な旅行がしてみたいという方にはお勧めのツアー。この料金でこの内容なら十分に納得できるはずです。

美しき中欧の古都めぐり 9日間 189900円 〜   出発日期間: 〜 2009/03/26まで

このツアーの最大のポイントも、上記のツアーと同様、シェーンブルン宮殿の中で本場のクラシックコンサートを鑑賞できる点です。

このコースも非常に完成されたおすすめのコースで、世界遺産を6箇所も観光し、それでいてそこまで強行スケジュールではなく、飛行機もスイス航空を利用しているため、乗り継ぎがとてもスムーズなので、体力的にも楽です。さらに、このツアーを引率する添乗員は基本的に経験を多く積んだ添乗員が同行しています。

また、シーズンオフのこの時期だけに値段が驚くほど激安でありながら、ホテルも都市によってはSクラスの高級ホテルに宿泊です。

ただ、当たり前ですが、中欧の冬は非常に寒いです。。。


【おすすめの人気ツアー 国別一覧】

ヨーロッパ
おすすめのイタリア・ツアー 人気ランキング イタリア  おすすめのフランス・ツアー 人気ランキング フランス  おすすめのドイツ・ツアー 人気ランキング ドイツ  おすすめのスイス・ツアー 人気ランキング スイス  おすすめのスペイン・ツアー 人気ランキング スペイン  おすすめの中欧 オーストリア・チェコ・ハンガリー ツアー 人気ランキング 中欧(オーストリア・チェコ・ハンガリー)
おすすめのオランダ・ベルギー・ツアー 人気ランキング オランダ・ベルギー  おすすめのギリシャ・ツアー 人気ランキング ギリシャ  おすすめのマルタ・ツアー 人気ランキング マルタ
アジア
おすすめのベトナム・ツアー 人気ランキング ベトナム  おすすめのタイ・ツアー 人気ランキング タイ  おすすめのカンボジア・ツアー 人気ランキング カンボジア  おすすめの中国・ツアー 人気ランキング 中国  おすすめの台湾・ツアー 人気ランキング 台湾
北米 ・ カリブ ・ 中米 ・ ハワイ ・ オセアニア
おすすめのアメリカ・ハワイ 人気ツアー ランキング アメリカ・ハワイ  おすすめのカナダ・ツアー 人気ランキング カナダ  おすすめのメキシコ・カリブ海ツアー 人気ランキング カリブ海  おすすめのオーストラリ・ツアー 人気ランキング オーストラリア  おすすめのニュージーランド・ツアー 人気ランキング ニュージーランド
中東 ・ アフリカ
おすすめのエジプト・ツアー 人気ランキング エジプト  おすすめのトルコ・ツアー 人気ランキング トルコ  おすすめのチュニジア・ツアー 人気ランキング チュニジア  おすすめのモロッコ・ツアー 人気ランキング モロッコ  おすすめのシリア・ヨルダン・ツアー 人気ランキング シリア・ヨルダン
この時期のスペシャル企画
卒業旅行 おすすめの学生ツアー 人気ランキング 学生限定 学生旅行&卒業旅行
各社いろいろと激安の学生旅行を打ち出していますが、ここでご紹介する学生旅行は本当に内容が良いことで知られています。
※ 現在、おすすめツアーを審査中です。
  審査終了次第、順次公開していきます。公開は「履歴」にて通知いたします。


海外旅行情報
旅行前の準備便利な持ち物おすすめの旅行用品世界の気温と降水量海外でのマナーと注意点日本国内 主要空港の情報と周辺ホテルペットホテル 海外旅行でのお金・通貨クレジットカード国際キャッシュカード海外旅行先での国際電話海外携帯電話病気やケガの予防対策国内空港周辺の駐車場 格安航空券&ホテル予約個人旅行の計画の仕方個人旅行&パッカー情報ヨーロッパ鉄道旅行中南米の縦断旅行海外留学や長期滞在留学の準備 海外旅行におすすめのクレジットカード便利なお土産宅配サービスおすすめの注目ツアー旅行に役立つ情報検索
世界の写真で海外旅行
イギリスイタリアイランインドインドネシアエジプトオランダカナダカリブ海クルーズギリシャシリアスイススペインタイタヒチ