海外現地ツアーや空港送迎 個人旅行・一人旅に役立つ現地手配

手頃な価格で簡単に予約・手配! 現地発ツアーや送迎車、チケット購入、通訳、町案内も!

海外現地ツアーや空港送迎を手配するメリット

海外個人旅行、または海外出張する方にとって最も助かるのが現地でのサポートです。例えば現地発の観光ツアー、空港からホテルまでの送迎、レストラン予約、通訳、町案内、観光ガイドなど、自分だけでは難しい部分をプロに任せることが出来るのが最大のメリットです。また、旅行会社に依頼すると高額になってしまう各種チケットも個人でネット購入すればとてもお得!

海外旅行なら「航空券+ホテルを予約して町歩きも自分たち動けます!」と言う人でも、公共交通機関では行きにくい観光名所はたくさんありますし、時間の都合で短時間で主な場所を効率的に観光したいという海外出張者もいるでしょう。そんな時に役立つのが現地発ツアーです。簡単に現地手配が可能なので、個人旅行、一人旅、海外出張での行動範囲が広がるので旅行がより充実します!

このページでは海外個人旅行のプロでもある筆者も利用している現地手配におすすめのサイトなど、安心して手配できる予約サイトをご紹介します。


海外航空券の予約はこちら
海外ホテルの予約はこちら


海外現地発ツアー、送迎車、通訳など現地手配が出来る予約サイト

欧州エキスプレス

日本語で簡単・確実にヨーロッパの鉄道チケットを予約&購入できる鉄道手配会社の公式サイトです。

鉄道会社公式サイトでの購入と比較すれば若干割高ですが、早期購入なら現地で当日購入するよりも安く手配することも可能ですし、日本の会社なのでサポートも安心。旅慣れている人から旅慣れていない人までお勧めできます。

フランスレイルパス、ジャーマンレイルパス、スイスパスなどヨーロッパ各国の鉄道パスから各国国内の鉄道チケット、氷河急行、ユーロスターやタリス、ICEなどのチケットも予約&購入できます。



海外の現地オプショナルツアー予約

海外の現地オプショナルツアー予約専門サイトとして有名で、ツアーの種類が豊富。

観光ツアー、マリンスポーツ、ダイビング、ゴルフ、スパ・エステ、ディナーショー、ディナークルーズなど、世界107カ国 267都市 1万種類以上の現地発オプションツアーを24時間リアルタイムでオンライン予約が可能なので、個人旅行はもちろん、ホテル+飛行機だけの中身が空白のツアーでも利用価値が高いです。支払方法はクレジットカード、コンビニ、ATM、ネットバンキングが可能なのも便利。

また、オプショナルツアーの参加体験談クチコミ情報も書き込まれているので、予約の際に大変参考になります。その他、価格の1%をポイント還元や、格安のモニターツアーのキャンペーンもあるので、チェックしてみてください。



空港送迎車の予約・手配

空港⇔市内ホテルの送迎車の手配に特化した予約サイトです。

ニューヨーク、パリ、ロンドン、ローマなど世界800都市で事前予約が可能で、送迎車手配サイトとしては世界最大手なので実績は豊富です。実際筆者も利用しましたが予約はわずか5分程度と本当に簡単でした。無論、現地での送迎は何も問題なしです。

料金は定額のため遠回りされたり追加代金の請求も無く予約時に事前決済。素性がはっきりしている送迎車を手配できるので安全。特に女性だけの利用ならこの安心感は大きいでしょう。利用に関する詳細は上記バナーから見てみて下さい。筆者による利用レビューを掲載しています。



格安でおすすめの海外旅行保険

世界中の現地発着ツアーを日本語で予約できる、世界的にも有名なサ予約イトです。現地ツアーだけでなく、入場券や送迎サービスも扱っています。

世界中の人気都市を網羅していますが、特にヨーロッパの現地ツアーが多め。

支払いはクレジットカード、PayPalに対応。バウチャーはメールで送付されます。尚、サポートは英語での対応となり、日本語での問い合わせは不可です。



ヨーロッパ専門で現地発ツアーや各種送迎などを催行しており、とてもこだわりのある良いツアーが多いので個人旅行がより充実すること間違いなしです。

それもそのはずで、日本の大手旅行会社がツアーを企画する際に様々なアドバイスを提供したりツアーに関する現地手配を手掛けている日本最大手の手配会社がこの会社なんです。つまり、旅行会社よりも現地情報を持っていて現地とのコネクションを持っている会社なので、何か問題が起こった場合もかなり安心です。

上記VELTRAの現地オプショナルツアーでも「みゅー」のツアーが出てきますが、「みゅー」催行のツアーであれば企画の大元であるここで直接予約することをおすすめします。その方が現地で予定変更やトラブル発生時も即時に対応してもらいやすいです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
格安でおすすめの海外旅行保険

海外個人旅行をするなら必須! 旅行会社や空港の半額で申込める格安のネット申込み海外旅行保険です。これは本当にお得でおすすめです!

エクスモバイルの格安レンタル申込み

おすすめのWi-Fiルーターレンタルが格安です。当サイトからのレンタル申し込みで宅配受取り手数料が無料になります!

海外旅行で便利な格安eSIM

世界中で利用できるeSIMです! 1GBでUS$4.5、10GBでUS$24という手頃な料金。データ通信専用なので設定も簡単で気軽に使えるのがメリット。

人のお土産探しで大事な時間は使いたくないし荷物が増えるのも嫌! 割れたり溶けたりするのも心配…。そこでコレ! 自宅に宅配で本当に楽で安心。現地空港の価格と大差が無いのでおすすめできます。