Yahoo! BB

Yahoo! BBのADSL プロバイダ 比較

月額料金が最大5か月無料! 変更もおすすめ!
当サイトからのプロモーション 期間限定!!


なんと、当サイトYahoo! BB に申し込みをすると、最大5か月間無料でADSLが利用できます!
条件は次のとおり。
 ・ 下記の「Yahoo! BB申し込み受付センタ」ーへ電話をし、下記の【 紹介コード 】を伝えて申し込みをした場合。
 ・ 【Yahoo! BB ADSLご優待の申し込み画面へ】をクリックし、その画面から申し込みをした場合。
に限ります。直接Yahoo!のホームページやその他の画面からの申し込み、紹介コードを伝えずに申し込みをした場合は対象外になるのでご注意ください。

このキャンペーンは当サイトが“Yahoo! BB”にてサイト運営をしているため、「当サイトからの紹介キャンペーン」という、特別な優待制度になり、通常の申し込みや他の割引特典を利用するよりもずっとお得です。

当サイト管理者もどこのプロバイダを選択するか散々比較と検討をし、料金の安さと快適なネット環境、速度を考慮した結果、最終的にYahoo! BB に落ち着いていますので、自信をもってお勧めします。

・「Yahoo! BB申し込み受付センター」へ電話で申し込む

電話番号: 0120−33−4546
平日9:00〜22:00   土日祝8:00〜22:00    紹介コード:【 7XN7-G4KT 】
※ 必ず「申込と同時」に紹介コードを伝えること。申し込み後に伝えても5か月間無料の特典は得られないので注意!


・インターネットから申し込む

【Yahoo! BB ADSLご優待の申し込み画面へ】


申し込む前にチェック! ADSLは貴方の家から最寄のNTT局までの距離によって通信速度が著しく変化します。
  ですので、必ず距離検索をしましょう!

・ NTT東日本の地域 距離検索
・ NTT西日本の地域 距離検索

検索で得られた距離によって速度プランを選ぶ事になりますが、もし距離が5キロ以上離れていて、速度を重視したい(動画を見る事が多いなど)という方はADSLではなく光にすることをお勧めします。


ところで、Yahoo! BBについて検索するとサービスの不都合による「解約」についてのページが引っ掛かると思います。それらを読んで「Yahoo! BBは大丈夫?」と思われる方もいるかもしれません。しかし、その記事がいつ書かれた物か確認してみてください。ほとんどが2002〜2006年頃の記事のはずです。

確かにサービスが始まって間もない頃は不都合が多々発生しましたが、現在は全くありません。当サイト管理人が実際に利用しているのでご安心を。

いつまでも古い情報をネットで配信し続ける人が多いので、情報に振り回されませんように・・・。


【インフォメーション TOP】